Home   トピックス   ラトビア語教室  
2024/04/20 土曜日 07:10:11 JST
Home arrow トピックス arrow 2015年8月のニュース arrow 【8月11日】東川町 高校生国際交流写真フェス 閉幕しました
メインメニュー
Home
トピックス
協会案内
ラトビア音楽情報
協会ニュース「latvija」
検索
お問合せ
ラトビア語教室
協会合唱団「ガイスマ」
管理用エリア
【8月11日】東川町 高校生国際交流写真フェス 閉幕しました PDF プリント メール
作者 webmaster   
2015/08/11 火曜日 21:33:10 JST

 

 



東川町 高校生国際交流写真フェスティバル閉幕しました。

 

 

 

 

 

 

本日、フェスティバル最終日を迎えました。


最終日のプログラムは、正午過ぎまでフォト・フェスタ、どんとこい祭りなどの自由見学でした。 

午後3時からは、表彰式・閉会式が行われました。
表彰式・閉会式では、審査員審査により決定した3賞のほか、参加者間の投票により決定する選考賞、インターネット投票による特別賞が発表されました。

≪表彰結果はこちら≫
http://i-hsspf-e.hjk.ne.jp/awards.html

発表終了後は、6日間、東川町で過ごした思い出を振り返るフォトムービーの上映を行い、とても暖かい雰囲気の中で、閉幕を迎えました。

最後は交流会でバーベキューを楽しみました。
参加者たちは最後の交流の場とあって、シャツへ寄せ書きを書いたり、マイムマイムを踊ったりと、みんなでひとつになって交流を深めていました。

いよいよ明日は、それぞれの国や地域へ帰る日となりました。
とても名残惜しいですが、この東川町での体験をそれぞれの国や地域に持ち帰って、忘れられない思い出にしてほしいと思います。
また、「写真の町」東川町で会えることを願っています。
参加者のみなさま、本当にお疲れ様でした。

 

 

最終更新日 ( 2015/12/20 日曜日 11:31:27 JST )
 
< 前へ   次へ >
ラトビア関連写真(写真随時追加)
gaisma0003.jpg
サイト内記事検索
人気記事