Home   トピックス   ラトビア語教室  
2024/04/20 土曜日 02:53:24 JST
Home arrow トピックス arrow 2010年3月のニュース arrow 【3月17日】ラトビア語入門講座を連載します
メインメニュー
Home
トピックス
協会案内
ラトビア音楽情報
協会ニュース「latvija」
検索
お問合せ
ラトビア語教室
協会合唱団「ガイスマ」
管理用エリア
【3月17日】ラトビア語入門講座を連載します PDF プリント メール
作者 webmaster   
2010/03/17 水曜日 17:21:35 JST

メインメニューの「ラトビア語教室」をクリックしてください。

当ホームページもお蔭様でアクセスが30000を突破しました。少しずつですがラトビアという国、ラトビアの優れた音楽文化への関心が高まりつつあることを実感しています。

当協会と駐日ラトビア大使館共催で始めたラトビア語教室は3年目を迎えましたが、受講者が鰻上りに増えて予想以上の大きな成果を上げ、本国でも高く評価されています。

 

 アクセス30000突破を記念して、当ホームページ上で「ラトビア語入門講座」を連載することにいたしました。メインメニューのラトビア語教室をクリックされますと、取りあえず第1課を見ることができます。順次第2課以下を掲載します。何時からでも、どんな時間にでもご自分のペースで勉強できます。もちろん無料です。

 

 講師は「ラトビア語教室」で講師を務める堀口大樹氏です。現在、東京外国語大学大学院博士過程の学生で専門はロシア語ですが、語学の天才としか譬えようのない才人です。何度もラトビアを訪問していますし、ラトビアの友人が多く、ラトビアの歴史・文化にも精通しています。

 近い将来発音を耳で聞ける工夫を加える予定ですが、この講座を通してラトビア語を修得され、何よりもラトビアという国をよく知って頂けるよう心から期待しています。【Latvija編集長 徳田 浩】

   
最終更新日 ( 2010/03/17 水曜日 20:06:28 JST )
 
< 前へ   次へ >
ラトビア関連写真(写真随時追加)
21gaisma11.jpg
サイト内記事検索
人気記事